HOLIとは『何者』!?

よく、「何者?」や
元々の知り合い、同級生などに「最近何してるの?」

と質問されることが多いので、

今回は私のことについてお話させて頂きます。

生まれは?

生まれは静岡県の浜松市。

 

最近、投資助言法違反や投資詐欺などで

ニュースにもなっていましたね。

 

実際に今回ニュースになっていた

その浜松の人たちの話は私が投資を始めた当時から

よく耳にしていました。

 

友達の中には、その詐欺の被害者たちもいて、

今回のニュースを見て話にもなりましたが、

ここ最近の被害の話ではないので、

「今更!?」みたいな感じが強かったですね。

 

少し話が逸れましたが、平成8年(1996年)に

浜松で生まれ、現在23歳になります。

 

それから父の仕事の関係で神奈川の横須賀で育ち、

幼稚園から小学校、中学校は横須賀で過ごしました。

 

小学3年の秋に剣道と出会い、

それから私の剣道人生が始まりました。

引っ越し→

小学3年で剣道と出会い、

それからほぼ毎日剣道の生活に変わっていき、

月曜日以外、火、水、木、金、土、日と

週6日剣道を小学校の頃は練習に行っていました。

 

中学校でも3年間剣道部に所属し、

高校でも剣道を続けていこうと考えた時に、

神奈川の強豪校だと家から遠く、

朝練には間に合えない距離だった為、

生まれた静岡の地へ戻り、

そこから通えた強豪校へ通うことにしました。

 

何故、引っ越してまでも強豪校へ行こうと考えたのか

それは、ただただ剣道部のある高校へ通うだけでは

自分の実力を伸ばすことに限界はあり、

仮に部の中、地区の中で強くても

広い世界、県や全国では活躍出来ないと思ったので、

強豪校へ行って、例え選手になれなくても

強い選手の中で練習をして、

尊敬できる先輩がいた方が

やり甲斐はあると思って行くことを決断しました。

初めての入院

高校へ進み、練習をしていく中で

怪我で高校1年の5月に初めての入院、手術を経験しました。

 

なんだかんだで高校3年の引退試合も終わり、

有難いことに大学も剣道で行くことが出来、

今度は茨城での生活が始まりました。

投資との出会い

以前の投稿でもお話をしたので、

少々内容がかぶるところがありますが、

大学生の頃に投資と出会いました。

 

大学も剣道で進みましたが、

剣道部の寮での生活だった為、

バイトが禁止されていました。

 

20歳頃、大学生の頃の年齢だと

遊びたいということもあり、

お金が欲しくて、その為、在宅でできる収入方法を

色々と調べて、その時に『FX』『バイナリー』と

出会い、初めていくことになりました。

 

ちなみに私が投資を始めたきっかけになった先輩も

始めに話した浜松での投資詐欺の被害者のうちに一人でした。

 

そんなこんなで投資をしていく生活が始まりました。

どんなことをしていたの?

投資を始めてから、色々な商材にも手を出しました。

『FX』『バイナリー』をはじめ、

『転売』等の物販や『不動産投資』『仮想通貨』など

今時のものを色々試してきましたが、

結局、私は『FX』『バイナリー』に落ち着きました。

 

何故、『FX』『バイナリー』に落ち着いたかと

お話させて頂く前に

逆に、それら二つ以外をやり続けなかった理由から

お話していきましょう!

何故、『FX』『バイナリー』なのか

まずは『転売』から説明していきます。

『転売』に関しては単純に仕入れ等の郵送が面倒だったからです。

主婦の方など、家にいることが多い人には合っていると思いますが、

私はあまり家にいることがなかったので、

少しやってやめました。

 

『不動産投資』『仮想通貨』この二つに関しては

同じ理由で深く手をつけることはありませんでした。

何故なら、まずは利益が手に来るまでのスパンが
『FX』『バイナリー』と比べると長期。

それに一度の投資金が多く必要だったからです。

 

あとは一番は自分の能力ではどうこう出来ずに

動くのを待つしか出来ないからです。

 

『FX』『バイナリー』では

一回の投資金が少額から出来、

自分で相場をよんで予測をして賭けるので、

負けた時に見返して、負の落とし処がある

ということが選んだ理由でもありました。

どの投資が儲かるの?

投資にどれが良い、どれが悪いというものは

正直ないと思っています。

 

詐欺被害を避けることを考えても

どの投資でもあるので、差はありません。

 

なら、自分に合っている、やりやすいものを

やっていくことをオススメします!

 

一番は何事にも共通することではありますが、

自分自身が興味を持てないと

伸びていくことは期待出来ないと思うからです。

 

個人的なオススメを話すとしたら

やはり『FX』『バイナリー』ですね!

 

利回りが早いということと

少額から投資を始められるからです。

 

もし、もっと聞きたいとかって方は

個人的にご連絡を下さい!

 

今回は私の成り立ちと何故『FX』『バイナリー』を

選んだのかという理由についてお話しさせて頂きました。

 

また次回の投稿をお楽しみにお待ち下さい!