· 

『私』と『投資』と『今』

・はじめに

こんにちは
はじめまして!

 

投稿やホームページの方は
ずっと公開をしていたのですが、

本日からこのようにブログの方も

なるべく高頻度で投稿していく予定ですので、

是非読んで頂けたら嬉しいです。

・投資との出会い

こんにちは

はじめまして!

もしくは、私のことを元々知っている方も

中にはいるのではないでしょうか?

 

私は今23歳(令和2年2月現在)の今年で24歳になります。

元々、小、中、高、大学とずっとスポーツをやってきていた

当時はごくごく普通のどこにでもいるような大学生でした。

 

私はスポーツ推薦で大学に進んだこともあり、

大学では寮生活をしていましたが、

そこでは「部活や大学の授業に集中するように」と

寮の規則でアルバイトが禁止されていました。

 

ですが、大学や寮の生活にも慣れ、余裕が出てきたある日。

 

ちょうど色々遊びたい歳頃ということもあり、

アルバイトのように出勤などがなく、

お金稼げる方法を探し始めました。

 

そんな時に見つけたのが『FX』でした。

 

これが最初の私と『投資』との出会いでした。

・過酷な道のり

『FX』というスマホやネットだけで

稼げる方法を見つけた私は、その日から

色々、投資について調べるようになりました。

 

しかし、決定的なことにはたどり着けてはいませんでした。

 

その「決定的なこと」とは何のか?

 

それは、『ロジック』についてです。

『ロジック』と言ってもわからない人もいると思いますので
『ロジック』とは簡単に言うと勝つ方法・攻略法のようなものです。

 

今はFXをはじめ、バイナリーや仮想通貨等々

色々ば『投資』が知れ渡ってきて、

ネットやYouTubeなど調べたら

何かした出てくる時代ですが、

当時はまだまだ知れ渡っていない時代で

「FX?なにそれ?」と言われることが多々ありました。

 

そんな時代だったので、

もちろん、その『勝つ方法』ついても出てきませんでした。

・出会いとタイミング

なかなか投資を始めたくても、始められなかった頃。

 

一つの連絡で、その悩みが一気に解決されました!

 

それは思いがけない人からの連絡でした。

 

私の「投資に興味がある」というSNSへの投稿を

たまたま高校の時の同じ部活の先輩が見かけていたらしく

声をかけてくれました。

 

先輩はその時、なんと投資をやっていたのです!

 

そこから私の『投資』との付き合いが切り開かれていきました!

・バイナリーオプション???

『バイナリーオプション??』

 

今では誰しもが一度は耳にしたことがあることだとは思いますが、

やはりこちらも当時は『FX』以上に認知度が低く、

最初に聞いた時は

「FXをやりたいのにバイナリーって何だよ?」くらいに

思っていました。

 

しかし、先輩は親身に話をして下さって、

その当時の自分には

『FX』よりも『バイナリー』の方が合っていると

いうことで『バイナリー』から始めていくことになりました。

 

『FX』と『バイナリー』については、

ホームページに記載もあり、後々ブログの方でも

お話させて頂く予定ではございますので、

今回は特徴、違いについては省略させて頂きます。

・環境の変化がレベルアップへ

バイナリーを初めてからの日々は

あっという間に過ぎていきました。

 

大学3年になり、就活も視野に

入れていかなければいけなってきた頃

 

『このまま卒業して就職して、無難な生活を送っていく』

『定年まで会社に雇用され、パシリになるだけの生活』

 

といった当たり前のレールのようなものに

乗っかるだけの人生は嫌だと思い、

 

『人とは違うことがしたい!』

『何かに挑戦できるのも若いうちに限る!』


と考え始め、大学3年の夏に部活を辞めて、

4年の夏過ぎに退学をしました。

 

確かな根拠はありませんが、

そこから飛躍的に伸びていきました!

 

『人って、環境や関わる人を変えたら変わるもんだな』

と思いました。

 

それからの拠点は東京が多くなり、

大阪、名古屋と各地を転々とすることも

増えてきて、

その度に色々な人との関わりが生まれてきました


それで現在に至るといった感じです。

 

これが『私』と『投資』の出会いと
現在までの道のりです。

もっと詳しく聞きたい方や要望・質問など

ある方がいらっしゃいましたら、

LINEやインスタグラムのDMの方へ

是非ご連絡お待ちしております。

 

>>LINE ID:dguftoshi8108

>>Instagram:christian__holitin